
--年--月--日 --:--


【韓国1.5】 50レベル ディーヴァニオン装備を揃えるゾ! その3

2009年10月20日 17:25

韓国1.5じゃなくなっちゃったけど、装備クエストのまとめだす(`・ω・´)b

今回は、フェンリル手袋とフェンリル靴デス。

時間や場所をチェックです(σ*´I`)σΥΟ!!

装備の画像もつけてみました。


~フェンリルの牙の記章クエスト~



2.0段階目:師匠の認定 マスターの承認

 ユニーク靴クエスト


必要物:輝きの聖水を購入するための資金(約3.8M?)

①パンデモニウム-中央議事堂-クバシル≪フェンリルの牙部隊長>よりクエスト受託
②中央議事堂-フレイール≪キュアウイングとチャントウイングのマスター≫と会話。
③中央議事堂-シーフ≪スペルウイングとスピリットウイングのマスター≫と会話。
④中央議事堂-シギン≪ボウウイングとシャドウウイングのマスター≫と会話。
⑤中央議事堂-トラウフニール≪ソードウイングとシールドウイングのマスター≫と会話。
⑥高級装飾店-ホルダ≪アクセサリーのディーヴァ≫>聖物-「輝きの聖水」を購入。
⑦パンデモニウム大神殿-バルデール≪大神官≫と会話。
⑧中央議事堂-クバシル≪フェンリルの牙部隊長>と会話。

<装備画像>

*フェンリルシューズ           *フェンリルレザーシューズ
091026Aion0156.jpg 091026Aion0157.jpg

*フェンリルチェーンブーツ        *フェンリルソルレット
091026Aion0158.jpg 091026Aion0159.jpg

(聞いた話によると・・・)
セット表示にはでていませんが、全てそろえると、22%の移動速度がつくそうです(σ`・∀・)σ


3.0段階目:フェンリルの牙の日? フェンリルの牙の仕事

 ユニーク手袋クエスト

必要物:輝きの聖水を購入するための資金(約3.8M?)とキスク

ゲーム時間:1時間=リアル時間:5分
ゲーム時間:1日 =リアル時間:2時間

①パンデモニウム-中央議事堂-クバシル≪フェンリルの牙部隊長≫>よりクエスト受託
②パンデモニウム-バハナル地区-レイカルト≪フラナの個人警護員≫と会話。
③【午前10:00~19:00(約45分)】イスハルゲン-アルデールの丘-ヘルシル≪採集家≫と会話。
④【午前7:00~9:00(約10分)】モルヘイム-シルバークロウの村入口-ゲルナ≪狩人≫と会話。
⑤【午前5:00~7:00(約10分)】モルヘイム-赤い溶岩の崖-ナトルフ≪採集家≫と会話。
⑥【午前3:00~5:00(約10分)1~2ch】ブルストホーニン-南部汚染地帯-ニドム≪伝染病患者≫と会話。
⑦【午前2:00~3:00(約5分)】ベルスラン-氷精霊の谷-ランスベルク≪氷のディーヴァ≫と会話。
⑧【午前1:00~2:00(約5分)1~2ch】ブルストホーニン-共同墓地-レビナルト≪鉄夫≫と会話。
⑨【午前0:00~1:00(約5分)】ベルスラン-アルキーナ宮殿-ロノカン≪調査員≫と会話。
⑩高級装飾店-ホルダ≪アクセサリーのディーヴァ≫>聖物-「輝きの聖水」を購入。
⑪パンデモニウム大神殿-バルデール≪大神官≫と会話。
⑫パンデモニウム-中央議事堂-クバシル≪フェンリルの牙部隊長>と会話。

解説) 画像はクリックで拡大可!

091027Aion0001.jpg 091027Aion0000.jpg

③ 初めてキャラを作ったときに降り立つポイントから程近い場所に沸くNPC。19時まで出現確認済みデス。また、どのchにも全て沸くようです。
 091026Aion0000.jpg 091026Aion0002.jpg

④ 時間になれば沸くと思いきや、必ず沸くものではない模様・・・まちぼーけ~(´Д`)ハァ・・・
 ご参考までにゲーム時間3日目にして、沸きました。
 キスクを置いてほかのところにいっている人が多かったのですが、
 おいらの場合は、ドレドやったり、マゾクエやっていたので、無駄な時間はあまりありませんですた。
 ラッキーな方なのかなぁ@@?
 091026Aion0003.jpg 091027Aion0009.jpg

⑤ マリオ・・・になってしまったような、浮遊岩とびこえつつたどり着く場所にいます。
  赤い溶岩の崖は、イグ村から北東に行くと行きやすいと思います。飛行ポートで飛んでく途中の赤い屋根があるとこです。道がちょっとわかりにくいのですが、マップを見てガッツ!ガッツ!(o・`x・)9
 091027Aion0013.jpg 091027Aion0014.jpg 091027Aion0015.jpg

⑥ 割合、出やすかったNPC。南汚染地帯にいって、水溜りのとこにいくと、画像のような桟橋?というか橋が途中になってるような場所の真下に沸きます。
 091027Aion0019.jpg 091027Aion0018.jpg

⑦ このNPCからリアル時間5分沸き!という過酷な沸き状態となりますが、リアル日数で2~3日かかりました。(´-ω-`;)ゞ途中であきらめモードに・・・。
 また、このNPCの真後ろに天からの亀裂が沸きますので、(  ̄_ ̄)ボーっと待ちたい方は、ぐるーっと回って、この氷の柱の上で露天待ちするといいかもしれません。(保証はしませんが)
 091028Aion0005.jpg 091028Aion0004.jpg

⑧ めずらしく?一発で沸きました。目印はアクセサリー潜入クエでおなじみの、ゾンビ農夫さんの家の東側の丘です。
 左側の階段を登ると木が生えているので、それが目印になるかも。
 091028Aion0008.jpg 091028Aion0010.jpg

⑨ これも一発で沸きました。周りで待っている人は3週目だとか。場所は、シーネペンデスとか踊り子さんとかがいるきのこドームからみて、真正面の壁にある棚の木のとこに沸きます。
 091028Aion0019.jpg 091028Aion0021.jpg

⑩ マニーをご用意ください( v^-゚)
 091028Aion0025.jpg


<装備画像>

*フェンリルグローブ           *フェンリルレザーグローブ
091026Aion0161.jpg 091026Aion0162.jpg

*フェンリルチェーングローブ       *フェンリルガントレット
091026Aion0163.jpg 091026Aion0164.jpg



コメント

  1. 海 | URL | -

    Re: 【韓国1.5】 50レベル ディーヴァニオン装備を揃えるゾ! その3

    さすがあや!やるね 沸き時間とかは皆ほしかった情報だと思うぜ。

  2. 奈々氏 | URL | -

    Re: 【韓国1.5】 50レベル ディーヴァニオン装備を揃えるゾ! その3

    こんにちは。参考にさせていただいております。
    2段階目の時間POPのNPCですが、

    >④【午前7:00~9:00(約10分)】モルヘイム-シルバークロウの村入口-ゲルノと会話。
    これはゲーム内時間【午前7:00~9:00】の間に出現するということでいいのでしょうか?
    ゲーム内時間で2時間=リアルで10分というのはわかるのですが、記載がなかったので・・・
    読解力がなくて申し訳ないですが、お答えいただけると嬉しいです。

  3. あやぬ | URL | JalddpaA

    【☆゚+返事おそくなりますた.+゚☆】・ω・`)

    >海ちゃ

    (*・ω・)山ちゃに言われて、すでに調べてたので公開してみますた。
    お役に立てば幸いどす・・・NPCは、まだ見てないので、合ってるものだけ「?」消しときました。

    >奈々氏さぬ

    【】内の時間は、ゲーム内時間と認識しております。
    韓国PWの内容ですが、実際にまだそこまで進んでないので、
    絶対!と言えず(´・ω・`)すんません。
    chがあるエリアでは、別chにいる場合もあるそうです。
    ご参考まで(*´ェ`*)b

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aion01.blog123.fc2.com/tb.php/427-0c71c7e4
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



更新記事一覧

