
--年--月--日 --:--


ふ~( ゚Д゚)y─┛~~

2009年08月06日 17:48



みなさま、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

日本版パワーウィキがやっと立ち上がりました(*´д`*)

そして、待ちに待った「クエスト」もできたみたいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

韓国版を翻訳したままのやつっぽいのですが、

なんとなく意味が分かるものよりも、(*`Д『+』)これかっ!と、分かった方がいい!

ということで、日本版に大いに期待するものであります。(`Д´)ゞビッ

気になるところはいっぱいアルケド。

今後の綴りですが、(;´・ω・)ウーン・・・

とりあえず、「携帯で見れるものを作ろうか~」という目的で作ったので、

続けてもいいんですが、ぶっちゃけ公式PWでもいいような( ゚ρ゚ )?


使う方がいらっしゃれば続けますが・・・どうしましょ?( ・ノェ・)コッソリ




まぁ、とりあえず、きりがいいところまで、進めときたいと思います。

あと、調査中のやつをすっきりさせたいので、そこの修正カナ?


今後は、ご要望があれば、携帯版クエストの充実をして、

韓国版の最新情報でも載せて行きたいと思います(*´ェ`*)

鯖落ちた時とかに見れるので、情報はこのまま取っときます(ノ´∀`*)ね。


AIONプレイに集中するので、しばらくまったり更新になると思いますが、

たまに遊びにきてください(*_Д_)(_Д_*)ネー


ということで!


みなさま、AION OBT 楽しみまっしょ~いヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aion01.blog123.fc2.com/tb.php/413-84e3280e
    この記事へのトラックバック


    更新記事一覧

