
--年--月--日 --:--


すたんだーどきっとが届いたお(・∀・)

2009年06月24日 21:00



ちょっと息抜き。。ナノデス(,,゜Д゜)つ「すたんだーどきっとが届いたお(・∀・)


┏⑱ペコリーン

落ちる前のひととき。。

2009年06月17日 16:57



(*´д`*)ハァハァ・・・


(*- -)ノヽ「落ちる前のひととき。。」ポイッ


ではっ┏⑱ペコリーン

o(゚◇゚o)ハッ・・・・

2009年06月15日 15:37



みなさま、d(`・ω´・+)コンバンワッ★あやぬです。

最近、こちらで、普通のネタを披露しておりません・・・ハイ(´-ω-`;)ゞポリポリ

周りからは、ハヨカケ!と言われるのですが、、、

まぁ、自己満足のブログなので、クエストネタ終わったらこっちで更新するので、

許して(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ということで、ぷれいえぬしーぶろぐヨリ、5月13日の模様でござる(*´ェ`*)b


o(゚◇゚o)ハッ・・・・ 」

エェッ?!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

2009年06月11日 16:41


本日は、FFT最終日ですね(*´ェ`*)


まだ、FFTの5日目のレポート書いてる・・・ってかなり遅いデスネ・・・。


(´;ω;`)更新おいつかねぇぉ・・・・


ということで、どぞ(*ェ)つエェッ?!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

レベルがあがりません(`・ω・´)シャキーン

2009年06月10日 18:29



今日は、クエ情報のほかに、2ネタ更新(ノ´∀`*)ガンバッタ


ぷれいncブログより・・・

レベルがあがりません(`・ω・´)シャキーン

と、

赤いものが大好きデス。

をどうぞ(*´ェ`*)

更新ペース遅くてすいません(´・ω・`)

2009年06月07日 20:00


はい!こちらもどうぞ(*´ェ`*)つ

更新ペース遅くてすいません(´・ω・`)

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

2009年05月20日 19:00



ヽ(゚д゚)ノ きた~よ!


詳しくはρ(・д・*)コチラ


キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|FFT|(Playncブログ)


ちょっと、興奮してきますね・・・・'`ァ'`ァ(;*´Д`)'`ァ'`ァ

GMさぬいっぱい|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

2009年05月14日 15:12


(´・ω・`)ゞハイ!これもだた!


ヽ(゚д゚)ノ
 「GMさぬいっぱい|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪」



(`Д´)ゞビッ

|ョω・´)!あやぬは見たっ!

2009年05月13日 15:09


また、更新したのに、こっちに貼るの忘れてた(´-ω-`;)ゞポリポリ


ペタだけで(´・ω・`)ゴメンオ。



「|ョω・´)!あやぬは見たっ! 」


┏o ペコリーン

I-ON AIR 見てきた(σ*´I`)σΥΟ!!

2009年05月03日 14:33

 みなさま、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 あやぬです 

 

ギャルルン本舗で告知がありました、「I-ON AIR」 早速みてきました(`Д´)ゞビッ

 色々、工夫してあって、面白かったです(*´ェ`*)

 特に、 「公式よりで 公式離れした・・・」 

 というフレーズが気に入りました(ノ´∀`*)エヘ

 

「ユーザーサイド」に立つと、できること、できないこと・・・会社ですから、むしろできないこと・・・

 の方が多いかとは、思いますが、そのハートというか、心意気がヽ(´・∀・`)ノイイジャナーイ!!

 MMOを長く続けるコツというか、ミソは、やっぱり「人間」ですからっ

 頑張ってください!応援してますお(`・ω・´)シャキーン

  

◆同時UP :SPECIAL>音楽紹介 ヤン・バンオンさん作曲NCSoft作曲

[I-ON AIR 見てきた(σ*´I`)σΥΟ!!]の続きを読む


更新記事一覧

