
--年--月--日 --:--


【韓国1.5】 50レベル ディーヴァニオン装備を揃えるゾ! その3

2009年10月20日 17:25

韓国1.5じゃなくなっちゃったけど、装備クエストのまとめだす(`・ω・´)b

今回は、フェンリル手袋とフェンリル靴デス。

時間や場所をチェックです(σ*´I`)σΥΟ!!

装備の画像もつけてみました。

[【韓国1.5】 50レベル ディーヴァニオン装備を揃えるゾ! その3]の続きを読む

【韓国1.5】 50レベル ディーヴァニオン装備を揃えるゾ! その2

2009年10月08日 15:55

みなさま´ω`)ノ こんぬづわ

遅くなりますたが、ディーヴァニオン装備の”前提”クエストの続きでございます(*´ェ`*)

いやはや、前回、たった2つのクエストだというのに、

あれやこれやと調べてたらすごいことになりますたね(*´・ω-)b

残り2つのクエストですが、こちらは、ある意味簡単ではありますが・・・

たぶん、誰もが、「ダルー(゜д゜)!」ということ間違いなしっ

で、ございましょうヽ(゚д゚)ノ では、続きをどんぞ。


あ、ちなみに、次回は、やっと装備クエを・・・

ってほかのサイトさんの方が詳しいと思いますけどね。・゚・(ノД`)


09/10/27 ネタバレ画像つけました。(σ`・∀・)σ
[【韓国1.5】 50レベル ディーヴァニオン装備を揃えるゾ! その2]の続きを読む

【韓国1.5】 50レベル ディーヴァニオン装備を揃えるゾ! その1

2009年09月28日 20:33

みなさま、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 あやぬです。

いやはや、韓国1.5アップデートが日本で実装(10/13)されることを知ってから、早数ヶ月。

ちこっと調べて、めんどくさくなって放置してましたら・・・

(゜д゜)<あらやだ!もうすぐ10月じゃないのっ

ってことで、重い腰を上げて調べてみました。(と、言ってもまだ途中)

で、気づいたんですが・・・

ディーヴァニオンクエストもさることがながら、その前提にあたるクエストが、長いっ!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

ってくらい長いんですよ、奥さん(σ`・∀・)σ

それこそ、前提の、前提の、そのまた前提の・・・って・・・もう恐ろしくなってきました...(((;´ω`)

ということで、ほんと、長いので、わかったところから、少しずつ公開していこうと思います(。・ω・。)ノ""


なお、この内容は、韓国wikiを翻訳した内容になっております。
クエストの内容は、日本で一部公開されているため、わかっている言葉(クエスト名など)以外は、「?」表記とさせていただきました。
そんでもって、魔族専用です。・゚・(ノД`)

また、申し訳ありませんが、ご質問にはお答えかねます!
わからないから調べてるわけで・・・(゚σ・・゚)ホジホジ

(*ゝ∀・)v<ふぁじーな情報でごめんお!ってことで続きをどうぞ。


[【韓国1.5】 50レベル ディーヴァニオン装備を揃えるゾ! その1]の続きを読む


更新記事一覧

