
--年--月--日 --:--


ふ~( ゚Д゚)y─┛~~

2009年08月06日 17:48



みなさま、d(`・ω´・+)コンバンワッ★

日本版パワーウィキがやっと立ち上がりました(*´д`*)

そして、待ちに待った「クエスト」もできたみたいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

韓国版を翻訳したままのやつっぽいのですが、

なんとなく意味が分かるものよりも、(*`Д『+』)これかっ!と、分かった方がいい!

ということで、日本版に大いに期待するものであります。(`Д´)ゞビッ

気になるところはいっぱいアルケド。

今後の綴りですが、(;´・ω・)ウーン・・・

とりあえず、「携帯で見れるものを作ろうか~」という目的で作ったので、

続けてもいいんですが、ぶっちゃけ公式PWでもいいような( ゚ρ゚ )?


使う方がいらっしゃれば続けますが・・・どうしましょ?( ・ノェ・)コッソリ
[ふ~( ゚Д゚)y─┛~~]の続きを読む

携帯用魔族クエスト一覧

2009年06月09日 10:00

携帯用の魔族クエスト一覧です。
画像少な目、文字大目。少しずつ更新中。

├ ◆イスハルゲンクエスト
├ ◆パンデモニウムクエスト
├ ◆アルトガルドクエスト
├ ◆モルヘイムクエスト
├ ◆ブルストホーニンクエスト
├ ◆ベルスランクエスト
├ ◆アビス下層部クエスト
├ ◆アビス上層部クエスト
└ ◆デバニオンクエスト

この記事↓を携帯にブックマークして使うといいかもデス。
QRcode.jpg
by AION綴り

FFTレポート 1日目③~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ編~

2009年06月08日 08:51

みなさま、(。・ω・)ノ゙オハーィォ

早起きしたものの、SS撮り過ぎで、編集に時間かかってオリマス┏⑱ペコリーン

CBまでに間に合うように更新していきますので、ご容赦くださいませ(ノ∀`*)ペチョン

Aion0025.jpg うさうさと(*`Д『+』)ハッケン!!の図。

復習はコチラから(*ェ)つ「FFTレポート 1日目①~システム編~

読んだ人はρ(・д・*)コチラカラ・・・
[FFTレポート 1日目③~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ編~]の続きを読む

FFTレポート 1日目②~少し動いてみた編~

2009年06月07日 17:19

続きです(*´ェ`*)

FFTレポート 1日目①~システム編~

を読んでから、この追記をご覧ください(*_Д_)(_Д_*)ネー

[FFTレポート 1日目②~少し動いてみた編~]の続きを読む

FFTレポート 1日目①~システム編~

2009年06月07日 15:06

みなさま、´ω`)ノ こんぬづわ、あやぬです。

2日立ってしまいましたが、FFT(ファミリー&フレンドテスト)一日目のレポートです(。-_-。)

長くなりそうなので、追記をご覧クダサイ┏⑱ペコリーン

[FFTレポート 1日目①~システム編~]の続きを読む

「The Tower of AION」のクローズドβテスト参加者募集,4Gamer読者枠を500名追加

2009年05月25日 23:12


募集期間は同じ(5月22日17:00~6月4日12:00)ままで、募集枠が増加されたそうです。

合計1,250名だって( ・ノェ・)コッソリ

AIONの人気が伺えます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

4亀リンク

また、4亀先行プレイ記事もありましたので、

そちらのリンクもどうぞ(*ェ)つ「聞きしに勝る大作MMORPG「The Tower of AION」の先行プレイレポート」

盛りだくさんな内容なので、時間があるときによんでおくといいお!

あと、向きによってステが変わる話は有名だけど、そのことも載っていたので、

追記に掲載しますね(*´ェ`*)
[「The Tower of AION」のクローズドβテスト参加者募集,4Gamer読者枠を500名追加]の続きを読む

FC2の記事の下にでる広告の消し方。

2009年05月20日 22:23

なんか、FC2ブログの記事の最下部に4月から広告がついたのですが、

これの消し方を皆様に、伝授いたすっ(`Д´)ゞビッ



①管理画面を開く。

②左のサイドバーにある、「環境設定」>「環境設定の変更」を押す。

③上のバーにある、「ブログの設定」>「アカマイ設定」を押す。

④高速表示設定(アカマイ利用設定)を「利用しない&広告を表示しない」に設定。

maimai.jpg


⑤記事内下部の広告表示設定を「特に指定しない」>更新する。



ヲワリ(*´ェ`*)

中国のサイトをみてて・・・

2009年04月24日 19:44


更新しましたおヽ(´∀)こちらからどうぞ(∀`)/

いぢりまくり(*´д`*)ハァハァ・・・

2009年04月23日 20:47

更新(*´ェ`*)つ

http://blog.plaync.jp/aione/224175

ギャルルン先生からのお便りより

2009年04月23日 18:33

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッあやぬです。

playncの方に、ギャルルン先生からメールがキタ─( ´д`)y──────────────────┛"""

それによると、そろそろ公式ブログに魔族GMが来て、荒らしてくれるらしい!


楽しみ(*_Д_)(_Д_*)ネー


ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ


たっくんも、魔族に“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ


更新記事一覧

