
--年--月--日 --:--


【韓国】初期戦闘&ディーバクエストシーン(キュア/魔族/メス)

2009年05月19日 08:36



ちょっと息抜き動画・・・ふぃ~( ・x・)y─┛~~~

ディーバ(羽化)前の、クエストしながらの攻略ムービーPert1。

もちろん対MOBとの戦闘シーンも入ってます。

どんな感じかな~って雰囲気を味わうのには、うってつけの動画かも(*´ェ`*)


最後に羽化する、Pert2(続き)はこちらρ(・д・*)
[【韓国】初期戦闘&ディーバクエストシーン(キュア/魔族/メス)]の続きを読む

【韓国】対PCの戦闘シーン(クレリック/魔族/オス)

2009年01月24日 23:46



ふと、見てみた映像なんですが、

どうやら、鯖1番の強さを誇るクレリックさんの映像らしく。

(゚Д゚ )え?クレリッコってヒーラーじゃないの?

ってな疑問を持ちつつ見てビックリ(「゚Д゚)「

対MOBなのか対PCなのかわかんないけど、

なんとなく、ボス戦してるPC集団(天族)を投げたおしてる図に見えるんだおね・・・

これすごいね!

やられるほうとしては、たまったもんじゃないけど、

鯖1位になると、体格も倍以上になるのかな?

なんか不思議です(゚艸゚*)プププ

でもPvPがすごいなぁ~

度胸がいりそうだね!

精神的に弱いと、難しそうなゲームだこれ(ノ∀`*)ペチョン



更新記事一覧

