
--年--月--日 --:--


【韓国】対PC戦闘シーン/ダメージテスト(ソーサラー/魔族?/メス)

2009年01月28日 19:40



~UP時コメントより~

空中束縛+地獄の火炎ダメージテスト
前進移動(wキー)時の魔法攻撃力うpの検証動画です。
※キャラクターの移動方向によりステータスが流動的に変化する

前進・・・
  物理攻撃力 10% 上昇、魔法攻撃力 10% 上昇、物理防御力 20% 低下、魔法防御力 20% 低下
後退・・・
  武器防御 500 上昇、盾防御 500 上昇、物理攻撃力 70% 低下、移動速度 40% 低下
左/右・・・
  回避 300 上昇、物理攻撃力 70% 低下、移動速度 20% 低下


移動によって攻防力が変化するってのは面白い!

でも、これを考えながらやってたら、疲れそうだね( ・ノェ・)コッソリ

あやぬは、全て感覚でやりますヽ( ・∀・)ノ ぅぇ~ぃ!

【韓国】対Mobの戦闘シーン(ソーサラー?/魔族/メス)

2009年01月23日 16:28



AIONの世界では、天族・魔族・竜族とあるらしいんだけど、

その中でも、魔族メスキャラの戦闘シーンを紹介してる動画です。

(。-`ω´-)ンー天族も可愛いけど、魔族もいいなぁ~。

よく、PKするとき、自分の中でモードが切り替わるんだけど、

この動画の中で、戦闘モードになると、目がキラーン(-ω☆)キラーンと赤く光るんだけど

それに似てる(゚艸゚*)プププ

ってことは、あやには、魔族向きのかしら・・・(´・ω・`)ノ―@ ショボーン


更新記事一覧

