
--年--月--日 --:--


ありがとう、そしてお帰り。

2009年06月29日 20:35



・・・映ってた(ノ´∀`*)

Forgotten Sorrow(Eng.Ver)

2009年05月25日 20:57



Forgotten Sorrow(Eng.Ver)です。

日本語にすると、「忘れられた悲しみ・・・」というところでしょうか。

AionのCMするならこの曲がいいなーと思います(*´ェ`*)

ニコ動に知りたかった英語の歌詞が掲載されていたので、うpしてみますねー(・∀・)

音がちょっとぶれるので、音質がいい方で聞きたい方は、

公式のMusicコーナーにあるNo.8(英語)かNo.12(韓国)をどうぞ~!

途中で終わるけど( ・ノェ・)コッソリ
[Forgotten Sorrow(Eng.Ver)]の続きを読む

【中語】製作(生産)イメージ

2009年05月23日 19:59


中国先行組の方の製作動画です。



たぶん、アルケミー(錬金)かな?(*・ω・)?
画面下部にでてくるのが、成功&失敗バーです。
成功のバーが失敗バーよりも早くMAXになれば、製品ができるという仕組みですね!

短いので見てみて(*´ェ`*)b

【韓国】対人闘技場シーン(天族)

2009年05月21日 10:55



闘技場の仕組みを利用して、演習っぽくバトルしてる人達の動画です。

各職の戦闘シーンが出てるから、おもしろい!

ちょっとバトルシーンの画質が低いけど、いい感じの編集ですな( ゚Д゚)y─┛~~ 

もうメロディ覚えてしまったお・・・

2009年04月21日 23:28

´ω`)ノ こんぬづわ、あやぬです。

パンドラサーガのフレや、メンバーに、AION移籍について、声かけというか、

ご連絡というか、、ご報告というか。。。

なんか、そんな感じで、AION行っても、一緒に遊ぼう(*_Д_)(_Д_*)ネー

と、お話中。

もう、あやぬの中では、移籍が本格的になってまいりました。


そうそう。

公式サイトにある、ムービーパーツの最後に、コーラス動画が掲載されているのですが、

これがまた+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

もう、メロディラインを覚えてしまったので、

他のパートが頭の中に入ってきた今日この頃です・・・(ノ∀`*)ペチョン
[もうメロディ覚えてしまったお・・・]の続きを読む

いまだ悩み中・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

2009年04月18日 17:00


天族も捨てがたいけど、やっぱ魔族のほうがかっこヽ(゚д゚)ノいい!

ということで、なんとなく、あやぬ的には、魔族で決まりなんだけど、

職が決まらない(σ*´I`)σΥΟ!!(σ*´I`)σΥΟ!!


( ´△`)アァ-

クレもいいけど、エンチャもいいなぁ・・・

[いまだ悩み中・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ]の続きを読む

【プロモ】職業紹介ムービー2

2009年02月13日 06:56


以前に紹介した職業ムービーよりも高画質でかっこ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



おそらくクレリッコを選択するだろうけど、

スピリットマスターとか、チャンターやりたいなぁ(*´ェ`*)♪

【韓国】対PC戦闘シーン/タイマン(多種)

2009年01月28日 19:47



1:1のタイマンシーンです。

アサシンが多いようなんだけど、

これ、仲間同士でできるのかな?

できたら、面白いよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

弓ドン vs しょむち

とか、

たいちょ vs まーくんとか!

めいたあたりは、ナイトとかしそうだけど、

そうなったら、(。-`ω´-)ンー

ぴあちゃ vs めいた ってのも見てみたい(*´д`*)ハァハァ・・・

【プロモ】(。-`ω´-)ンーアニメっぽい・・・

2009年01月25日 22:06




どうやら、プロモっぽいんですが、

だいぶ前に製作されたもののようです・・・。

なんか、アニメっぽいね(,,・`ノ。・´)コッソリ

(。-`ω´-)ンー・・・

【韓国】クリスマスイベントの・・・

2009年01月25日 21:59



サンタコスをもらいにいったときの、ムービーシーン付?の映像です。

ちゃんと最後まで見てみると・・・( *´ノд`)コショショ)゚□゚)ェ!

みたいな(ノ∀`)ノ゛アッハハー


でも、このサンタコス・・・柔道着に見えるのは、あやぬだけでしょうか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



更新記事一覧

